CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~
LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~ (JUGEMレビュー »)
KAN
Songwriterたまらんです。何の変哲もないLove Song泣けます。結局、全部染みるのです。
RECOMMEND
IDEAS~the very best of KAN~
IDEAS~the very best of KAN~ (JUGEMレビュー »)
KAN,小林信吾,松本晃彦
IDEAに救われました。大好きで大切な曲です。
MOBILE
qrcode
5年と1日
ここ数日
イサジさんが聴きたいなぁ
なんて
不本意ながら思っちゃって
んで、ようやく昨日
カーオーディオにCD投入
聴いてるうちに

あぁ…そうだったか
なるほどなぁ
だからかぁ

と、なったのである

写真はイサジさんのアルバム
いつか来た道

いつかきた道

イサジ式

無意識というか
潜在意識というか
覚えてなきゃいけないものは
その人の取り出しやすい方法で
身体に残っているのですね



今日お久しぶりで
シャウウェンに会った
スーパーモデルの体型って
多分シャウウェンみたいな感じなんだわ

彼女の溢れ出る芯の強さが
いつもいつも羨ましく思う

あ〜台湾に行ってみたいなぁ
 
| 日々のこと | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
あけてますね
ご無沙汰しております
さてぇ
何から始めましょうか
久しぶり過ぎて戸惑いますな
一先ず今日は
生きてますの報告と
今年はびっちり
ブログを更新してみたい
そんな熱い気持ちをお伝えして
そそくさと退散しちゃいます

写真はびっちりと
ブログ更新するためのPCメガネ
むふふ

ブルーライトカットです

優しい皆さまに囲まれながら
今年も元気に頑張ります
 
| 日々のこと | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴム
ゴムと名のつく物が
手首に連なっている時がある
ヘアゴムヘアゴム輪ゴム
時には
ヘアゴム輪ゴムヘアゴム輪ゴム
ってなふーに
今朝は左にヘアゴム輪ゴム
右に輪ゴムと
両手首がゴムだらけであった

くだらない話だけど
両手首に輪ゴムがあったら
ビックリするよ

写真はどんどんスズメちゃんが集まってきて
ビックリした木
たいそう賑やかでありました

スズメの集まる場所

フジファブリックを聞きまくる
集まってくるスズメちゃんとともに
フジファブリック



寝ちゃいけないのに
寝てしまう
それが悩み

| 日々のこと | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ふがいない
だらしない
なさけない
もうしわけない

そんな日々です

なのに
周りの人が優しくて
とても優しくて
困ってしまいます

私は本当に不甲斐無い

写真は優しいマダムが
連れて行ってくれた
ぱわっくのふわふわアイス

雪華アイス

幾重にもなる
優しさバリアは
鉄壁なのである
 
| 日々のこと | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
酷暑
熱帯夜に次ぐ熱帯夜で
暑いの大得意な私も
さすがに眠れない夜となりました
おかげで健康的に早朝から
久しぶりのブログを
更新出来るわけですから
熱帯夜に感謝です

そんな眠れない昨日の夜は
ブルームーンでした
雲の隙間から見る事が出来てラッキー
次は3年後だそうです

写真は雲の隙間のブルームーン
ちゃんと見えませんね

2015年7月のブルームーン

お詫びに
ミナミヌマエビ水槽に
時々あらわれる
ブルーヌマエビたんの写真をどうぞ

ちょっくら青いミナミヌマエビ

丸でかこんでみましたけど
わかります?
キレイなんですけどねぇ
これまたわかりませんねぇ
再度のお詫びで
7月の初め頃にあった
金星と木星の大接近の写真をどうぞ

金星と木星の大接近

どうです?
またもや丸でかこんでみましたけど
左が金星で
右のほとんど見えないのが木星です
惑星が2個並んで
神秘的なんですけどねぇ
ほとんど見えませんねぇ

木星
めっちゃおっきいのになぁ
 
| 日々のこと | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/142PAGES | >>